top of page

VITASOYメロン風味大豆飲料、チョコ大豆飲料、菊花茶のお取り扱いをはじめました!

更新日:2023年6月12日



3月より販売を始めたプレーン、麦芽、レモンティーのビタソイ製品のご好評をいただき

HKストアではお問合せの多かったメロン風味とチョコレート味、そして菊花茶の

輸入、販売を新たにはじめました!


ちょっぴりレトロで素朴な甘さのメロン風味





乳製品を使っていないのにコクがあって濃厚なチョコ味


どちらも日本ではありそうで味わえなかったおいしさです。


そして香港らしい薬草茶、菊花茶



医食同源の知恵に由来する菊花茶は東洋医学、薬膳の本場である香港では身近なお茶の一つで「クサンテノン」や「ビタミンA」等の成分が豊富に含まれています。

これらの成分は目の疲れや脳や神経の疲れを緩和するなどの効果が期待できるとされています。香り高い菊の香りに、脳がリラックスすることで自律神経のバランスを保つ事にも役立つと言われています。


今後も継続してお取り扱い品を増やしてゆきたいので、皆様からの暖かい応援をよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

2023年10月1日に開始が予定されているインボイス制度に関して、当社の適格請求書発行事業者登録番号をお知らせいたします。 登録番号:T8080403003799 上記の登録番号は、国税庁 インボイス制度 適格請求書発行事業者公表サイトからもご確認いただけます。 国税庁 インボイス制度 適格請求書発行事業者公表サイト(合同会社イーラの情報) (別ウィンドウで開きます) 何かご不明点等ございましたら

Kommentarer


bottom of page